« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月11日 (金)

長い冬の最中に

  遅くなりましたが新年おめでとうございます 今年も宜敷くお願いします

   月の冴ゆ空の悲しき風を呼び雪降らすがの真冬の夜夜は
   老いたれば炬燵懐かし狭き部屋みな集い来て会話とみかん
   何時の日かつなぎ損ねた時思うパソコンブログ余白続きて
 
お久ぶりです。実は十一月から暮れ一杯肺炎がらみの咳と痰にテイッシュの箱を
抱え薬と病院ばかりのとんでもない日々でした。大晦日やっと何ヶ月?ぶり
のお風呂に感激しました。其の後恒例の3チャンネルで第九を、、、
やっと人間らしさを取り戻し、ああ!!生きている事は素晴らしい、、と
例年のお正月の集まりにノンアルコールのビールで乾杯。禁じられている塩分も
今日は忘れコノワタ等等昔の味を楽しみました。ワインとお酒を舐めて(卑しい)
長年の禁欲自分が可哀想なので自由にする事にしました。アルコールは薬の
関係で我慢しますが。あめ玉より梅干しを口にと思います。こんな事で久しぶりに
パソコンに向いました。嬉しいですね。皆様お風邪をひかれません様に。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »