« 耐える | トップページ | 19歳の処女作 »

2007年1月16日 (火)

スランプ

ビジョン無く気力もなくて感動も薄れゆきたりスランプなるか

昨日予定どうり4科回り、検査、検査とあちこち回り、月曜日の所為か凄く込んで待たされ、今度は新しい検査の為すぐ予約を受けた。最後に麻酔科で痛み止めの注射を4ヶ所、どの先生も心配して下さり先生同士お話合って下さったと伺い、この前心に誓った様に此方からは無理もいいませんでしたが、嬉しくて全てお任せして頑張ろうと思いました。朝出て家に帰ったのは7時頃真っ暗の寒い夜でした。ベットに横になったら動けないほどの疲れ。
そしたらあんなに頑張ろうと思ったのに、もう何もかも失った人間失格みたいに自信を失って仕舞いました。

« 耐える | トップページ | 19歳の処女作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160184/4946782

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ:

« 耐える | トップページ | 19歳の処女作 »